はじめに



数あるWEBサイトの中より、当Awakening space Nirvana にたどり着いて下さり、ありがとうございます。出会えたご縁に感謝しております^^



「Nirvana ニルヴァーナ」は、

「涅槃」と翻訳されているようですが、自我を手放すと、唯一この世界に存在するのは真我である「私」であり、全ての創造の源のみ。


私たちは一人ひとりが創造主。一人ひとりがこの世界で役割を担って生まれてきました。その本来の自分を生きるために、内なるナビゲーションが私たちの魂には内蔵されていますので、本来ならば、勝手に導かれていきます。


そもそも、私たちは本当は誰でも自分で答えを見つけることが出来ます。気持ちを静かに、様々な思考や感情を手放し、「無」になってみてください。何か映像として、言葉として、見えたり聞こえたり感じたりすることが出来るかもしれません。また、そのときは何も見えたり聞こえたりしなくても、日常の生活で、本やテレビ、友人や同僚の口を通して答えが見つかることもあります。


しかしながら、そのナビゲーションが導く順風満帆な道のりを阻むものがあります。それは、自身の感情や精神的なトラウマ、思い込み(固定観念、制限のある考え方)、思い癖(ビリーフシステム)、被害者意識などです。それらがオーラ内に大きく居座っていると、チャクラをふさぎ、ナビが見えなかったり、聞こえなかったりするので、本来のルートから外れたように、先が見えず霧の中にいるような不安や、または決断や行動が全て裏目に出てしまったり、自分自身がしっくり来なかったり・・・・と様々な不具合が出ててしまいます。


ここNirvana ニルヴァーナ では、あなたの人生全般や今抱えているテーマを自分自身が「見て、受け止めて」いけるように促します。本来の自分を大切に、最終的には一人ひとりが真の己の姿に戻ることを促します。そして、体験するのです。そもそも癒す必要などなかった、完全無欠の「私」。生きることも死ぬこともない永遠の「私」を。


今度は創造主として、あなたが世界を創造していく!!!


一人ひとりが、己が自我を超えた真我、創造の源であることの目覚めを促していけるような ”導き”手でありたいと思います。

                           ナビゲーター  ぜん 導子