真我の集い

*真我へのいざない*

全てを無にし、本来の"私"に戻るひととき。
ただ在る。すでにもう在った"私"に還るひととき。死ぬことも生まれることもない、永遠の"私"に。

あなたも、私も、彼も、彼女も、全て”私”だった。




集いの内容:

瞑想を中心としたものです。瞑想前や最中に、瞑想をより良くできるよう促す、呼吸や発声など調整を入れることもあります。

最初に少し誘導をすることもありますが、こちら側から特別に何かをするわけではありません。その時にある方に、必要な場、環境の提供という形です。


意識を手放し、ご自身に降りてくるもの、内側から発せられるもの、境がなくなる感覚などに身を委ねることを大事にして下さい。


様々な種類、方法の瞑想法が世の中には溢れていますが、既存の瞑想法にこだわらず、己の神が導く、”真我”に至るためのご自身の最適な体勢でリラックスしてお臨みください。


**それぞれに準備された魂のタイミングがありますので、必ず真我に至れる訳ではありません。あらかじめご理解ください。


**人との会話やコミュニケーションなどで、感覚が薄れてしまいますので、終わりましたら、ご自身の内側の感覚を大事に、お帰りください。もちろん、質問などありましたら、集いの前または後に個別にお伺いいたします。



日時:4月25日 (土) 10〜12時


参加料:5000円(初回価格)


会場:山形県天童市

(お申し込みの方に詳細お知らせ致します)


インターネット通話を利用した集い


ご自宅にて、ラクな服装でご準備下さい。









Awakening space Nirvana

アウェイキングスペース ニルヴァーナ   癒しを超えた、完全無欠の真我のきらめき。体験者であり、創造主である「私」を生きる!